2021.4.16 From 児太郎

皆さん、こんにちは

児太郎です。

いつも後ろでスティック回している人です。

レコーディングでもスティック回してアリサに突っ込まれました笑


さて、DOLL PARTSに加入してから8カ月が過ぎようとしています。

まだ8カ月なのか、もう8カ月なのかは分かりませんが…笑

でも毎日が刺激的で充実していることは確かです。


今年に入ってから、アルバム、MV、テレビ出演等、あれよあれよという間に事が進んでいっています。

昨年は先の見えないコロナ禍で、1年後自分がどうなっているのか想像もできませんでしたが、こんなにバンバン夢が叶う年になるとは…

人生ほんとに何が起こるか分かりません笑


ところで、MVで登場した赤いスティックですが、皆さん気が付いていただけましたでしょうか。

あのスティックにはちょっとした意味がありまして、


中学の吹奏楽部時代に、赤いスティックを使って練習をしていたのですが、部活の顧問に「お前はまだまだなんだから、そんなスティックはもっと上手くなってから使え。それが似合うようになるまでは使うな。」って怒られたんです笑

それから最近まであのスティックは封印していたのですが、今回のMVでは絶対に赤いスティックを使ってやろう!と思いました。

とまあこんな感じです。


話が戻りますが、こういう風に良いお知らせができるのも、いつも応援してくださっている皆様のおかげです。

ありがとうございます!

これからも頼りがいのあるお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に頑張っていきますので、よろしくお願いします!!


児太郎

BACK