2020.08.17 from ARISA

どうも こんばんは  DOLL PARTSのARISAです。

先日の配信ワンマンライブを見てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

ライブのMCでも話した通り5/17にやる予定だったレコ発も延期になってしまい、さらに延期、、、

自粛中は皆さんやメンバーとも会えない中、これから世の中がどうなっていくのか不安で仕方ありませんでした。

そんな中プロデューサーから配信の提案をして貰って、初めての事でどうなるのかは分かりませんでしたが、

やっぱりライブをやりたいので思い切って初の配信ワンマンをやらせていただくことにしました。

おけげで皆さんの前で演奏出来る事をずっと想像してワクワクが止まらず自粛の後半を乗り越えれました。

そして、めちゃくちゃ久しぶりにライブハウスのステージに立った時に当然お客さんは一人も居なかったのですが、

ああやっぱりここが私の居場所だなあって思いました。 やっぱりライブは楽しかったです。笑

皆さんから立派なお花や差し入れを頂いて本当に幸せな気持ちでいっぱいでした。

ライブ後に皆さんのコメントも全部読ませていただきました。

嬉しくて、この経験は一生忘れられないと思います。 

本当にありがとうございました!

これから先の私たちのライブに来てくれる皆さんは色んな選択や決断をして来てくれるのだと思います。

電車に乗ったり 、 ライブハウスを怖がっている人が周りに居たり、、、など色々とありますよね?

それでも私達を見たいと思って来てくれる皆さん、本当に本当に感謝してます。

今、知ってるスタジオとかライブハウスやエンタメ自体がどんどん苦しくなって存続の危機ですが、

私の気持ちはずっと変わらず私達の音楽を皆さんにずっと聞いてもらいたい。それが全てです。

そして皆さんにそうしてもらえるように頑張ります!

こんな状況の世界でも、こんな状況だからこそやれることは沢山あると思います。

皆さんこれからもよろしくお願いしますね。

ライブにお越しいただく皆さんはどうかお気をつけて来てくださいね!

長くなりましたけど、今回はここまでにします。笑


2020.08.17 from ARISA

BACK