2021.9.10 From 児太郎『子供の心を忘れない大人でありたい』

皆さんこんにちは

今日は僕です。


まず初めに、先日の渋谷cycloneでのスリーマンライブに来てくださった皆さんありがとうございました!

久しぶりのライブに久しぶりのセットリストでお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。


このご時世でもライブができていること、本当に感謝しております。


それから、誕生日のお祝いメッセージを沢山いただきました。

温かいメッセージをありがとうございました!

皆さんの応援のおかげでいつも僕達はがんばれてます。


そしてもう僕は完全に大人になってしまった訳ですが…

最近夜寝る前に色々と考え事をするんです。

それはドラムのことだったり、ドラムのことだったり、ドラムのことだったり…

嘘です。まあ他にもありますが


誕生日の日は、どんな大人でありたいか考えてました。


子供の心を忘れない大人でいたいなと思います。


子供心を忘れない大人といえばマイケルジャクソンですね。

マイケルは幼い頃から多くの時間を音楽活動に費やしていたということもあり、普通の子供が当たり前のようにおくっていた生活をできていなかったのです。

そんな彼は大人になってから、子供達と遊ぶことでその時間を取り戻そうとしていたのだと思います。


子供のような豊かな心を忘れていないからこそできる演奏、パフォーマンス、沢山あると思います。

だから僕も、社会に出た多くの人が忘れてしまいがちな童心を大切にしていきたいです。


児太郎

BACK