2021.7.2 From シンジョー 『ワンマンライブありがとうございました』

シンジョーです。


今年も早々に7月となりました。暑くなった風がさらに熱くなる時期です。


暑かった熱かったといえば先日とうとうDOLL PARTSのワンマンライブが行われ、盛況の内に幕を閉じました。

この状況下で会場一杯の中でワンマンライブを行うことができたのは偏にDOLL PARTSを応援し支えてくれている方々のおかげです。関わった全ての方へありがとうございます、何度でも言います。


とても芳しいとは言えない世相ではありますが、それもどこ吹く風と言わんばかりに熱狂した夜になりました。


今回のワンマンにおいてはDOLL PARTSが積み重ねてきた「これまで」の総決算、そしてここからさらに次の展開を予感してしまうという「これから」への期待、その両方が感じられるライブになったと自負しております。


ここまで足の動くままに進み続けようやくひとつの着地点に到着しました。

しかし、「全てのゴールは同時に全てのスタートでもある」。

このことを努々忘れることの無いよう、日々前進し続けることを、昨日の自分を超えることを一生辞めないでいます。


ありふれていて、新しくはなくとも、いつもと変わらず、ずっと走り続けることのできることの有り難さを。


それをいつ何時も忘れずに噛み締めて


死ぬまで必死で生き続けろ


シンジョー

BACK